抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
市場において,競争で,買い手の目をひこうとしている多数の製品または商標の中から,ある商品または商標を,買う人に選び出させる,その最大の影響力を持っている特徴は,買う人の意思決定に,どの程度の回帰強度および回帰限界を持っているかを研究する。そのために,まず,購買態度に1)商品への全般的好感態度と,2)商品の構成要素である特徴を好感する態度とあり,両者が一つになって商品への全般的好感が生まれることを説明し,つぎに,この調査を1)愛がん用動物の食物と,2)軽食材料とについて,消費者の意見を聴取する方法で行なったことを記し,さらに,この調査結果を論ずる;写図1表3参6