文献
J-GLOBAL ID:201602009738319383   整理番号:71A0354332

購買態度の決定要素の発見方法

Finding determinant buying attitudes.
著者 (1件):
資料名:
巻: 10  号:ページ: 9-12  発行年: 1970年 
JST資料番号: H0458A  ISSN: 0021-8499  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
市場において,競争で,買い手の目をひこうとしている多数の製品または商標の中から,ある商品または商標を,買う人に選び出させる,その最大の影響力を持っている特徴は,買う人の意思決定に,どの程度の回帰強度および回帰限界を持っているかを研究する。そのために,まず,購買態度に1)商品への全般的好感態度と,2)商品の構成要素である特徴を好感する態度とあり,両者が一つになって商品への全般的好感が生まれることを説明し,つぎに,この調査を1)愛がん用動物の食物と,2)軽食材料とについて,消費者の意見を聴取する方法で行なったことを記し,さらに,この調査結果を論ずる;写図1表3参6
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る