{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}{{ad01_expire_date}}
{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}{{ad02_expire_date}}
文献
J-GLOBAL ID:201602009773593196   整理番号:68A0300337

新製品企画組織関係,競争状況,決定過程

著者 (2件):
資料名:
号: 124  ページ: 18-36  発行年: 1968年
JST資料番号: G0366A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
はじめに,新製品誕生の過程について,銀行による消費者日常クレジット方式,チ蜘一ヅレスタイヤ,IBM 360型電算機などの実例を引き,幾つかの教調を示しながら,決定のための時闘,データの要求度の可変性を強調した。つぎに製品ラインの諸問題について検討,ついで,重要な新製品の提案が行われ,審査され,最終的に細かい経済分析を受ける過程を,詳細に,より構造的に考察した;写図8表1参11

前のページに戻る