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J-GLOBAL ID:201602010414123670   整理番号:64A0247304

米国における商標の戦い-国に登録した商標か,それとも,自店用のラベルか-戦争は逐次激しつつあり

The bettle of brands.
資料名:
巻: 83  号:ページ: 53-54,98,100,102  発行年: 1964年 
JST資料番号: H0419A  CODEN: DRMIA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA) 
抄録/ポイント:
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小売店の商標(自店用ラベル)は,全国的なデパート,スーパーマーケット,ドラグストア,その他市場で売られる国に登録された商標(製造業者の商標)の陣営に切り込んでいる。これは、自店用のラベルで商売している全国小売商組合の組合店1万2,000店での過去10年間の売り上げが倍増していること等と,さらに,全国卸売協同組合間にも自店用のラベルでの商売が異常に増加を示していること等にみられる。この冷戦は依然続くようだが,自店用商品はこの程度で止めるべきであること等を論述す;写2
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