{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}{{ad01_expire_date}}
{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}{{ad02_expire_date}}
文献
J-GLOBAL ID:201602010849039116   整理番号:60A0042101

新しい客車の軽量構造

Leichtbau beim Bau von neuen Eisenbahnfahrzeugen.
著者 (1件):
資料名:
巻: 13  号: 3B  ページ: 73-76  発行年: 1960年
JST資料番号: B0521B  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: ドイツ (DEU) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
列車けん引原価は列車速度,機関車動力に関係があるが列車重量も大きな影響をおよぼす.列車重量をへらせばけん引原価(運転費)も少なぐなる.そのためには客車の重量を少なくすることが大切である.こζでは最近の軽量構造の客車について最近ドイツ連邦鉄道でHansa,Wegmannなど4社の車両会社に製作させた2等車寝台車などの4雨の試作車両を詳細に説明する;写9
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る