抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
将来の航空制度に与えられた大きな問題は,飛行中のデータの供給ということ,およびデータの計器上での表示法とその活用ということにある.これらは,運行に必要な条件と,それに対処する手段とに関連して検討されなければならない.航空情報の性格としてはいろいろのものが考えられるが,これらの分析がなされて,それぞれの表示法と活用が試みられ,単純な航空技術のみに頼るべきでないことを強調している