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文献
J-GLOBAL ID:201602010943498787   整理番号:68A0307413

”スマート・セル”と“ダム・セル”の背景 広告表現をめぐる諸問題 IX

著者 (1件):
資料名:
号: 13  ページ: 2-29  発行年: 1968年
JST資料番号: S0136A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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今日,業界全般に亘って弊害をもたしているのは,コミュニケーションのはんらんである。本稿はケイ・ダリー以下3人のパネリストの,それぞれの立場から,期せずして共通する考え方を抽出し,つくられた広告がすべて平均化の中に埋没して,広告全体の近親相姦的傾向を指摘するとともに,新しい広告の手法の一つとしての,スマート・セルおよびダム・セルの背景を述べながら,広告リクリエーターの「見えない広告」からの脱却を図ろうとした。最後にアール・ヌーボーと日本のデザィン,広告写真のイベント等にふれている;写27
タイトルに関連する用語 (6件):
タイトルに関連する用語
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