文献
J-GLOBAL ID:201602010945184534   整理番号:71A0351659

広告表現にみる消費者のライフ・スタイルの変せん

著者 (1件):
資料名:
号: 144  ページ: 24-31  発行年: 1970年 
JST資料番号: G0366A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
企業のマーケティング活動と消費者のライフ・スタイルは相互制約的な関係にあるとして,その関係を図式化して説明。つぎに,この図式を前提にして,企業のマーケティング活動のうち,とくに広告表現を選び.それと消費者のライフ・スタイルとの関係を考察。検討の素材としては,昭和23年から現在までの広告電通賞の入賞作品を用いている;写図1表2参1
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る