文献
J-GLOBAL ID:201602011077828140   整理番号:70A0347361

宣伝部長とマーケティング部長との関連性

著者 (1件):
資料名:
巻: 10  号: 10  ページ: 22-25  発行年: 1970年 
JST資料番号: G0351A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マーケティングの統合化の流れ,広告におけるシステム化とその破はん,そして社会現象における秩序から反秩序への動きについて記述。そこから,広告がトータル・マーケティングの一部であるという考え方が,あるいは全く時代遅れかも知れないのではないかという問題を提起;写図2
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る