文献
J-GLOBAL ID:201602011224896238   整理番号:66A0257865

水道の歳入と料金に対するコンサルタントの言及

Consultants approach to water revenues and nates.
著者 (1件):
資料名:
巻: 57  号: 12  ページ: 1504-1508  発行年: 1965年 
JST資料番号: C0263A  ISSN: 2164-4535  CODEN: JAWWA5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
水道公営企業管理の重要な職責の1つは歳入が常に適当であることを請合うことである。それには水の要求と支出額との間の最上の調整と共に周期的な再調査と長年の計画とが必要である。米国での投資額は水道料金の増加に較べ著しく伸びているし伝統的に使用者により設計,建設され支払われている。米国での水の使用量の増加に供い安くなるという水道料金制は水の消費量を最大にし健全な資金供給に役立っている。多くの外国では料金表が逆で消費水量が伸びず収入が不適当で政府の補助金を受けている。結局,水道企業は長期間に渡る計画方針を持つことが必要と考えられる
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る