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J-GLOBAL ID:201602011276063390   整理番号:72A0331083

たわみ性舗装区間の最適設計

Optimal design of flexible pavement sections.
著者 (3件):
資料名:
号: 337  ページ: 86-98  発行年: 1970年 
JST資料番号: B0663A  ISSN: 0073-2206  CODEN: HIRRA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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たわみ性舗装の設計法には数種あるが,この舗装システムの現場工費全額を最小にする方法は現在まだない。このシステム解析の目的は種々の舗装成分を配列する場合,それらを最もよく選択する合理的方法を開発することにある。このための設計モデルは対象関数と穏々の拘束方程式とから構成されるが,その解法は改変した線形プログラミング技法による。この設計モデルの実用解を開発した結果,最適たわみ性舗装としては補助基層のない横断面,路肩まで補助基層のある横断面,および補助基層と地下排水とを有する横断面の3種に対して設計した;写図7表1参3
シソーラス用語:
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