{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}{{ad01_expire_date}}
{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}{{ad02_expire_date}}
文献
J-GLOBAL ID:201602011374371672   整理番号:60A0029106

プルマンディーゼル列車の空気調和設備

Air conditioned diesel-electric pullman trains.
資料名:
巻: 22  号: 177  ページ: 313-315  発行年: 1960年
JST資料番号: C0166A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: イギリス (GBR) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
1960年7月英国国有鉄道新しく就役したプルマン列車の空気調和.外部条件と無関係に車内の温湿度は常時一定,新鮮および循環空気は正確な割合に空気調和供給され,車内と外界からのちりなどを除去する機関を持つ.照明,暖房,空気調和は二台の補助ディーゼル機関に連結する133KVA50c/sの交流発電機の動力こより行なわれる.各車両は保温ことくこ考慮され二重ガラスの間垂はブラインドが置かれ,車両間の連結部は保温のため特殊な設計がなされている;写5図工
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る