{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}{{ad01_expire_date}}
{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}{{ad02_expire_date}}
文献
J-GLOBAL ID:201602011770943751   整理番号:68A0306387

変貌する大象消費社会 I 目を見張る「量」の大進撃!

著者 (1件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 32-37  発行年: 1968年
JST資料番号: G0349A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
3C時代という言葉で代表される第二次消費革命で現在起こっている変化は,「三種の神器」時代,つまり第一次消費革命の時の変化とは本質的に異なった質的な変化がある。第二次消費革命の質的分析とその展望を明らかにすることが,今後のマーケティング活動に役立つとの意図で,第1回目,この分析に入る前に,第二次消費革命の基礎である第一次消費革命のもたらした変化について考察した;表1
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る