文献
J-GLOBAL ID:201602011900559282 整理番号:71A0352438
新しい価値意識とは何か一複数価金社会とマーケティング
出版者サイト
複写サービスで全文入手
高度な検索・分析はJDreamⅢで
著者 (1件):
鳥居直隆
鳥居直隆 について
「鳥居直隆」ですべてを検索
資料名:
マーケティングと広告
マーケティングと広告 について
JST資料番号 G0423A ですべてを検索
資料情報を見る
巻:
16
号:
3
ページ:
2-7
発行年:
1971年
JST資料番号:
G0423A
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
文献レビュー
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マーケティングにおける今日の価値問題について,生産者価値と消費者価値,消費者価値と商品価値,消費者価値の多重性.複数価値社会へのマーケティング対応について考察
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マーケティング
マーケティング について
「マーケティング」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
価値
価値 について
「価値」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
価値
価値 について
「価値」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
意識
意識 について
「意識」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
社会
社会 について
「社会」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
マーケティング
マーケティング について
「マーケティング」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM