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J-GLOBAL ID:201602011974129328   整理番号:71A0352826

コンシューマリズム以降のマーケティング

著者 (1件):
資料名:
巻: 16  号: 10  ページ: 34-40  発行年: 1971年 
JST資料番号: G0423A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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消費者志向に消費者主義という外的条件が加わった段階ではマーケティングは当然変ってくる。広告も規制などの問題の生ずる余地のないコミュニケーション中心の機能に徹すべきである。販売の多側面性・消費者志向と消費者主義・消費者主義の背景・消費者利益と企業側利益・市場の拡大と市場の効率・市場適合と誘導を解説
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
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