{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}{{ad01_expire_date}}
{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}{{ad02_expire_date}}
文献
J-GLOBAL ID:201602012048347571   整理番号:68A0307341

カラーテレビについての賛否

Some pros and cons of color TV.
著者 (2件):
資料名:
巻:号:ページ: 28-33,36-39  発行年: 1968年
JST資料番号: H0158A  ISSN: 0035-4511  CODEN: RHEAAK  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: ドイツ (DEU) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
カラーテレビは販売宣伝文の重要な要素を伝達する面で妨害になるか,それとも助けになるかという問題につき検討した方法論よび結果を詳述。カラーテレビは視る人に対し広告文への関心を増大させ,それにより注意の集中度を高めさせる作用をなすもので,宣伝への興味をより一般化し,かつ広告文の伝達を容易にすると論述す;写2表7参14
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る