文献
J-GLOBAL ID:201602012562478251   整理番号:71A0096854

し好かわる子どもにヤング菓子市場の中の世代の反映

資料名:
巻: 15  号:ページ: 17-22  発行年: 1971年 
JST資料番号: S0149A  ISSN: 0004-6469  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
菓子産業は成長性に乏しく,多種少量商品でライフも短く,バラエティは他に比類がない。主要市場として子どもと若者が上げられ,漫画が一時幼児市場に大きく影響した。ヤングレディのし好も,数年前まで5大商品のうちにあったビスケット,キャンディーが経落し,焼菓子も好まれなくなったようだ。これらの事情を記述;写図7表1
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る