抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
販売増進活動を成功させ,より強固なチームを組織するための秀れた販売方向について,2,3のポイントを指摘する.最も明白な管理の道具は販売会議である,と会議の開き方,計画の進行,参加各員の全員の関心を持つような特殊な経験談について述べ,販売マネジャーと販売員の個人的課業の問題を中心に,マネジャーに対するマネジャーの態度,マネジャー自身の仕事への彼の心構えに関する研究結果の表を示しつつ解説する;表1