文献
J-GLOBAL ID:201602012995682953   整理番号:70A0347333

70年代のクリエイティブ戦略の「核」とは何か コンセプト論からの脱出

著者 (1件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 64-67  発行年: 1970年 
JST資料番号: G0349A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
新しい人間論がいまこそ真剣に求められる時代が来たこと,それはダークネスからの人間研究,ないしは生活からの発想に立ち帰り人間の問題を自らの問題として課しうるようなすぐれたプロダクションの誕生を,広告界は渇望しつつあるという考えを提示
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る