抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
企業のマーケティング行動の構造的は握のあり方をも含めて,マーケティングの意思決定の研究が進めば,分析技法も正しく位置付けられ適切に使用されることになるであろうとして,J.Lambinの業績について,マーケティング意思決定の場を,近代経済学における独占的競争構造ないし.不完全競争構造として概念形成を行ない,分析方法としては,ベイジァン決定理論を基本的なフレームワークとして用いているものといえる;表6参8