文献
J-GLOBAL ID:201602012999087804   整理番号:71A0353091

マーケティング意思決定についての1ノート

著者 (1件):
資料名:
巻: 18  号:ページ: 31-46  発行年: 1971年 
JST資料番号: G0695A  ISSN: 0513-4676  CODEN: YDKNA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
企業のマーケティング行動の構造的は握のあり方をも含めて,マーケティングの意思決定の研究が進めば,分析技法も正しく位置付けられ適切に使用されることになるであろうとして,J.Lambinの業績について,マーケティング意思決定の場を,近代経済学における独占的競争構造ないし.不完全競争構造として概念形成を行ない,分析方法としては,ベイジァン決定理論を基本的なフレームワークとして用いているものといえる;表6参8
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る