抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
米国自動車業界の戦いは毎年新型車に変えることだと冒頭。1964年(歴年)の販売数量は,業界にストさえなかったら800万台に達する末層有の好況だし,国勢調査局の最近の消費者購売動向調査にも,新車購入計画が非常に高いので,4大自動車メーカーは,1965年の生産・販売に力を注ぎ,1964年9月から12.月末にかけ,約1億ドルの広告費を支出して販売に拍車をかける筈だと記述。新車の一般的傾向は,平たく.スタイルがよく,前方から後尾までの線に乱れがない外観となり,6気筒でV-8の馬力が出る機関を備えるものになろうし,スポーツ車に新生面も発揮される筈だと記す;写3 表2