文献
J-GLOBAL ID:201602013105909200   整理番号:64A0164613

顧客を獲得し維持する方法一労働環境の改善

How to win-and keep-customers.
資料名:
巻: 28  号:ページ: 20-21  発行年: 1964年 
JST資料番号: B0534A  ISSN: 0013-4562  CODEN: EINDA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: アメリカ合衆国 (USA) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
顧客を獲得ししかも失わないようにするには.顧客要求を満す正確な仕事.設計および機械,理にカなった価格.納期の厳守が必要である.これらを確実に行うには正しい労働環境が必要であり.そのためには良い照明,空気調節およびすぐに使える劾力が必須である;写5
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る