文献
J-GLOBAL ID:201602013312664730   整理番号:60A0028513

高速大出力ディーゼル機関の発展,設計と応用

F The highspeed heavyduty diesel engine its development design and application
著者 (1件):
資料名:
巻: 80912  号:ページ: 393410  発行年: 1960年 
JST資料番号: B0247A  ISSN: 0306-9532  CODEN: CHMGA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: イギリス (GBR) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
米国ではGeneral Mo tors (2サイクル)とAIcoとCooper-Bessewer (4・サイクル)の機関に大別される.後者はターボチャージヤ中間冷却器付でシリンダ内径は同じものを用いている.大体機関車用としては場所の関係から4.f V型,内径は8.5~9.01nが適当で,回転数,定格の取り万.燃料,滑油消費量の適正薀などからピストン,軸受などの部品の説明,過給の事項を説明している;図2
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る