文献
J-GLOBAL ID:201602013442918572   整理番号:65A0228008

マーケティング・マネジャー(その位置づけとこれからの役割り)

著者 (1件):
資料名:
巻: 10  号: 10  ページ: 126-131  発行年: 1965年 
JST資料番号: G0525A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: 日本 (JPN) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
従来各企業にあった販売部長という職位の名称に代えて,とくにマーケティング・マネジャーという名の職位を設けている企業があるが,単なる販売部長とはいかなる点で異なるか,その位置づけとこれからの役割りはどうあるべきかを論述したもの。これからは単に自己の製品・市場だけを狭く考えるだけでは不十分で,国民経済と市場構造の関係を高次元で考察せよという;図7
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る