抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Ft ankf ur tまたはW ur zburgよにりFle i denで合流してHanno-verに至る線路の電化力ぴ63年春に完成し,さらに分岐してBr e-menまでの電化が昨年12月に完成し, Hamburgまでの電化が来る4・月に完成の予定である。これらの区間の175両の蒸気とディーゼルの機関車は124両の電気機関車に換えられ,貨物列車のけん引量もBreme n/S eelze間が1500tより1800tに, Hamburg/Lehr t e間が1400tより1500tに向上し,その速度も16%程度向上する上に電化区間の延長が5800 Kmに達したと,南北ルート(No-rd -S ud - St r ecke)の電化の意義を高く評価した