文献
J-GLOBAL ID:201602013575114948   整理番号:72A0357941

富士写真フィルム宣伝部の組織と特質

著者 (1件):
資料名:
巻: 11  号: 14  ページ: 97-100  発行年: 1971年 
JST資料番号: G0351A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
写真産業界の完全な国際市場化につれて宣伝活動の重要性を強調し,富士フィルムの商品を説明した。更に当社宣伝部の組織構成を示し宣伝広告計画の立案,国内宣伝活動の内容,海外宣伝活動を中心に宣伝部の活動範囲を解説した。広告代理店との連携および期待,宣伝活動における統一性の必要,宣伝活動における素材をほとんど一手販売している当社の特異性について論じた
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る