文献
J-GLOBAL ID:201602013578492544   整理番号:65A0232990

デザインの特長-ハラデイン社は総合的ハウス・スタイルを採用

Disign feature : harradine adopt a co-ordinated house style.
資料名:
巻: 36  号: 420  ページ: 54-55  発行年: 1965年 
JST資料番号: C0863A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ハラデイン社は1963年9月,同社の近代化イメージを強調するため,グラフトン・アーツ社と契約して,同社製の各種菓子類の包装デザインを新たにした。その進歩的な会社のイメージを反映する総合的ハウス・スタイルのデザイン数例を紹介 ; 写5
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る