文献
J-GLOBAL ID:201602013605174410   整理番号:66A0069902

英国国鉄”4”型標準ディーゼル機関車の問題点

New problems with BR’s standard type 4 diesel.
資料名:
巻: 21  号: 204  ページ: 507  発行年: 1965年 
JST資料番号: C0442B  ISSN: 0026-8356  CODEN: MORAB   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: イギリス (GBR) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
鉄道の存する限り動力車についての種々の問題が新聞を,にぎわわすのは止むを得ない。本年7月25日の新聞に掲載された英国国鉄のSulzer4型ディーゼル機関車の問題もその例外ではない。新聞の見出しは大げさで”ディーゼル機関車の5台中2台の割合でき裂発生”となっている。この出力2750HPの主機関の問題点は2S型Brush製機関車のMirrlees製主機関と同様に予期以上の応力がおこるという点である
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る