文献
J-GLOBAL ID:201602013737286250   整理番号:65A0233629

企業個性を創造する包装デザイン VI 商品研究と包装デザイン III 商品研究手順(3)

著者 (1件):
資料名:
巻: 1965  号: 94  ページ: 17-21  発行年: 1965年 
JST資料番号: G0367A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
前号につづき,商品特性,商品研究手順における位置づけ,購買慣習からのアプローチ,包装計画への応用,について論述し,次号につづく;図2 表2 参13

前のページに戻る