抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Triumph車用副軸がErfurt社トランスバースロール鍛造機により,1時間当り600組の割で生産されている。軸は鋼材から鍛造され,余材は2個の小部品(長さ5/8in)にする。以前には軸はドロップ鍛造で作ったが,バリ線と機械加工による応力とが常に疲れ事故の潜在的原因になっていたが,粒度流れが良くなり,バリ線がなくなり,機械加工は最少になった;写図3