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文献
J-GLOBAL ID:201602014078130030   整理番号:60A0028064

研究による石炭市場の拡大

Coal research brings better marketing.
著者 (1件):
資料名:
巻: 54  号:ページ: 60-61  発行年: 1960年
JST資料番号: D0111A  ISSN: 0026-8313  CODEN: MPENA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: カナダ (CAN) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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Bituminous Coal Research社では1937年より石炭市場の拡大のために.不断の研究を重ねているが,最近の成果の一つは,パッケージボィラの完成で,これは石炭専用にストーカとボイを一体に設計したものであるが,1957-58年に市販されて以来急速に伸びている。このボイラは容積が小さぐ,かつ燃焼効率が良いため,石油ボイラに比して,型で年間3000ドル,大型で9000ドルの節減が可能である;写2図1.
タイトルに関連する用語 (4件):
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