抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
AARによると石炭の鉄道輸送中約20価は専用列車運搬でトン当り1.8 5ドルが節約されている。Gu l r, Mobile and Ohio-Comrao-nwealth Edユson列車もこの種のもので昨年から運転を開始し,Percyから発電所のあるJ01 j-e t 迄302m:ileの間をピストン輸送し,年2週間の炭鉱休暇を除き毎日12β00tの石炭が発電所に供給される。従来の列車一船舶運搬の費用トン当り2,50ドル,全列車輸送による費用3,17ドルに比し専用列車では1.30ドルに過ぎない。車両は底開式ホッペ車の代りに丸底ゴこ/ドラ車を使用する理由は前車では冬期長時間運行中底開ドアが凍結し石炭が出なくなる。製作費が5,000ドル程高い;写6