文献
J-GLOBAL ID:201602014222815132   整理番号:65A0136422

繊維のマーケティング

Textile marketing.
著者 (1件):
資料名:
巻: 65  号: 1932  ページ: 550,561  発行年: 1965年 
JST資料番号: E0245A  CODEN: TEWEA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: イギリス (GBR) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
繊維製造業と製品販売業者とのブランド政策におけるコンビネーションが適正に行なわれず,繊維は他産業に比較して原料ブランドが最も最終製品に浸透しているにもかわらず,縫製,小売店のブランドが優先し製品開発に努力を払った製造業者が報われず,また一方では輸出売上高にもよくない影響を与える傾向がある
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る