文献
J-GLOBAL ID:201602014465668960   整理番号:70A0344899

ゴール・オリエンテッドなコミュニケーションの設計 SPとミニコミ

著者 (1件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 28-32  発行年: 1970年 
JST資料番号: G0349A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ゴール・オリエンテッドなコミュニケーションの設計を,ペンタゴン・モデルにしたがって,以下のような7つのユニットで考えている。1)メーカーと卸店,2)メーカと販売店,3)メーカと消費者,4)メーカとオピニオン・リーダ,5)卸店と販売店,6)販売店と消費者,7)オピニオン・リーダと消費者。著者は,これらのユニットの現状を検討することにより,SPとミニコミの問題を考えている;写図1表1参10
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る