抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ゴール・オリエンテッドなコミュニケーションの設計を,ペンタゴン・モデルにしたがって,以下のような7つのユニットで考えている。1)メーカーと卸店,2)メーカと販売店,3)メーカと消費者,4)メーカとオピニオン・リーダ,5)卸店と販売店,6)販売店と消費者,7)オピニオン・リーダと消費者。著者は,これらのユニットの現状を検討することにより,SPとミニコミの問題を考えている;写図1表1参10