文献
J-GLOBAL ID:201602014465925289   整理番号:70A0112675

コンピュータエイジ日産自動車におけるサービス部品業務の管理システム

著者 (1件):
資料名:
巻: 11  号: 10  ページ: 167-172  発行年: 1970年 
JST資料番号: G0206A  ISSN: 0474-9847  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
サービス部品のネックは流通の迅速性と効率にある。日産自動車でEDPシステムを導入した目的は,日産とプリンスの合併による管理体制の統合一元化,部品管理点数の増大,業務の質的・量的の改革を行なうことである。サービス部品の総合管理システムを概要図により説明。オンライン適用の業務は国内・海外輸出緊急受注出荷,入荷検収情報処理,緊急発注,格納ロケーション番号の登録,インクワイアリーなどである。受注出荷の処理方式,システム構成機器,ファイル処理について説明;写図5表1
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る