抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
コンテナが輸送の合理化のにない手となったのは経済の高度成長の結果またコストの精密分析の結果認識されたのが,ユニット・ロード・システムであり,この機能を最大限に発揮しうる資格があると判断されたためである。ISOではコンテナの定義として長期反覆使用に耐える十分な強度を有すること,1つの輸送機関から他の輸送機関への積み替えを容易にする装置を有することなど,またISOコンテナの系統として高さ×幅が8f×8fの米国系と高さが2100mmの欧州系があり,これらの特性を記述するとともにコンテナの種類を上げまた道路上のコンテナの輸送についてもふれる;写図6表7