文献
J-GLOBAL ID:201602014775498410   整理番号:72A0357015

企業の販売具としての宣伝

Werbung als absatzpolitisches Instrument des industriellen Unternehmens.
著者 (1件):
資料名:
巻: 113  号: 16  ページ: 1226-1229  発行年: 1971年 
JST資料番号: E0352A  ISSN: 0042-1766  CODEN: VDIZA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: ドイツ (DEU)  言語: ドイツ語 (DE)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
宣伝は心理的に影響を与えるものであり,信用の置けるものでなくてはならない。このことは,設備財についても消費財についても同様であり,価格競争よりも品質競争が重要視される。宣伝には,市場の観測とか需要の研究とかが絶対の条件であるが,投資財の宣伝については,利用の可能性などの説明が,経済性や信頼性同様に大切である。これらの問題に関して論述する;参9
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る