文献
J-GLOBAL ID:201602015732598671   整理番号:65A0220680

データ・プロセスの教育課程を隔離する

Isolating the curriculum.
著者 (1件):
資料名:
巻:号:ページ: 46-50  発行年: 1965年 
JST資料番号: C0830A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: アメリカ合衆国 (USA) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
将来実業界に入ってデータ・プロセスに従事するために大学教育の課程にデータ・プロセスの社内における位置が大学でDPの職能教育を受けたか否かにより左右されること,従って大学教育でEDPの教育単位はどういうコースであらねばならないかなどについて論及;図1
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る