文献
J-GLOBAL ID:201602015787466650   整理番号:65A0232475

何故大多数の見込客は反応を示さないか-その調査法

Probing the vast unknown of non-responding inouirers.
著者 (1件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 67-69  発行年: 1965年 
JST資料番号: C0558A  ISSN: 0019-8498  CODEN: IMKTA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自社製品の顧客となりそうな人々に文献とアンケートの葉書を郵送しても返送してくれるのは約30%に過ぎない。残りの70%はどうなってしまうのか。いちいちセールズマンが当って見ることは経費,時間の点からして不可能であるが,この70%を全然捨ててしまうことも出来ない。この場合に役立つのがPyle-National社のシステムである。これはその紹介;図3
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る