文献
J-GLOBAL ID:201602016218270000   整理番号:70A0246866

販売用見本は販路拡大に貢献する

Demonstrators sell.
著者 (1件):
資料名:
巻: 15  号: 11  ページ: 60-64  発行年: 1970年 
JST資料番号: E0341B  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
米国Dialight社が数字表示装置の販売にあたって採用した販売用見本の効果について,その発展の模様を詳細に説明した。1965年に同社は一連の7要素数字表示装置を開発した。この時の同社の市場調査結果では年間2500~3000万ドルの需要が予測された。この製品は市場の要求性能にマッチしていたにもかかわらず,1年後の売上げは期待を裏切った。種々の理由があるが,一つの大事な要素は販売用見本が購入者にとって魅力のある物でなかったことである。同社では構造やデザインを改良すると共に,TTLの採用をPRすることにより新たな応用の開拓にも成功した;写図8
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る