文献
J-GLOBAL ID:201602016262173268   整理番号:71A0313782

明日の環境への挑戦のための今日の教育

Edudation today for environmental challenges tomorrow.
著者 (1件):
資料名:
巻: 96  号:ページ: 67-79  発行年: 1970年 
JST資料番号: H0365A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
工学系の学生に対する教育は,将来の環境改善のためには,問題解決と設計への相互訓練のアプローチを必要とし学生たちは科学,数学,工学,教養学科のしっかりした基礎を身につけて,将来役立てるようにしなければならない。本文ではこれに関連したダートマウス大学の専門工学計画を分析し,学生に将来の環境問題の準備をさせるためには,個人,グループともにオープンエンド式のプロジェクトを立てる必要がある点を強調した;写図6参9
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る