文献
J-GLOBAL ID:201602016740549481   整理番号:68A0298954

消費者革命 新製品開発に成功する法

Consumer innovators: The key to new product success.
著者 (1件):
資料名:
巻: 10  号:ページ: 23-30  発行年: 1967年 
JST資料番号: C0504A  ISSN: 0008-1256  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
新製品の商品市場からの脱落は十中八,九まで起るといわれるが,このことはいかに新製品の開発が一般消費者との関係において困難であるかを示している。こうした新製品の市場からの脱落について最近の統計資料により分析し,消費者革命こそ新製品の潜在的成功の特色として消費者の開拓,社会性,普遍性,移動性などが必要であるとしている;表3 参14
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る