{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}2021年04月
{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
文献
J-GLOBAL ID:201602017071635101   整理番号:62A0105841

宣伝の手段とその作用

Die Werbemittel und ihre FUnktionen.
著者 (1件):
資料名:
巻: 102  号: 16  ページ: 435-439  発行年: 1962年
JST資料番号: B0077A  ISSN: 0006-9159  CODEN: BWWSA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: ドイツ (DEU) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ドイツのアルコール飲料業界における年間宣伝費の内訳をあげ,新聞その他マスコミ関係を使う方法や市街広告など実施法,特徴,効果とその評価法を概説。工場見学によるPRも有効と指摘
タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る