{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}2021年04月
{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
文献
J-GLOBAL ID:201602017071635101 整理番号:62A0105841
宣伝の手段とその作用
Die Werbemittel und ihre FUnktionen.
出版者サイト
複写サービス
高度な検索・分析はJDreamⅢで
著者 (1件):
MASSFELLER P
MASSFELLER P について
「MASSFELLER P」ですべてを検索
資料名:
Branntweinwirtschaft (Branntweinwirtschaft)
Branntweinwirtschaft について
JST資料番号 B0077A ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
資料情報を見る
巻:
102
号:
16
ページ:
435-439
発行年:
1962年
JST資料番号:
B0077A
ISSN:
0006-9159
CODEN:
BWWSA
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
文献レビュー
発行国:
ドイツ (DEU)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ドイツのアルコール飲料業界における年間宣伝費の内訳をあげ,新聞その他マスコミ関係を使う方法や市街広告など実施法,特徴,効果とその評価法を概説。工場見学によるPRも有効と指摘
タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
宣伝
宣伝 について
「宣伝」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP