文献
J-GLOBAL ID:201602017169956690   整理番号:65A0227043

租税問題の将来

The future of tax practice.
著者 (1件):
資料名:
巻: 118  号:ページ: 53-57  発行年: 1964年 
JST資料番号: B0411A  CODEN: JACYA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: アメリカ合衆国 (USA) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
最近の米国CPA協会年次総会において1975年の予想の一部として同協会の連邦租税委員会の議長である筆者はその講演で今日の租税問題の展開を概説し,その問題点を指摘し将来の予想を試みたのである。そこで筆者は租税に対するより明解な指標を略説しCPAの如き職業人はこの問題につき徹底的な特別の研究が必要であることを提言している。事実租税問題の将来を考究するに際してはそれが今後10年間にどう変化して行くかを予想する要があり,またそれが事業計画をなすについての基本であるとする
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る