文献
J-GLOBAL ID:201602017663735273   整理番号:64A0246008

代理店紹介

Agency presentations.
資料名:
巻: 49  号:ページ: 95-117  発行年: 1964年 
JST資料番号: C0558A  ISSN: 0019-8498  CODEN: IMKTA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Industrial Marketing誌のこの特集の広告は既刊の紹介である。書く広告代理店はマーケティングや販売,増進,広告などにおける特種の素質を焦点内に集めるものである。集合的に,紹介は会社を業界に売るための広告代理店の手引となる。以下10社の広告代理店の紹介である。The allman Company, G.M.Basford Company, Graide&Paulsen, Inc, Ray Ellis Advertising, Inc., The Fensholt Advertising,Inc., Fred Wittner Company, Inc., O.S.Tyson and Company,Inc.の10社の内容,方針,歴史などである;写25 表1

前のページに戻る