抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
スタイルの点からは,近年のように使わぬときにワイパ・ブレードが見えなくなる方式では,モータの位置にある制限が加わる。性能的にはPM(永久磁石方式)の方が回転数に対して直線特性を持ち,巻線磁界式より優れている。過負荷能力は高速で停止トルクの35%低速で40%,平均37.5%くらいを見るとよい,ブレードに加わるトルクとしては,前面ガラス乾燥時の最大481b-in,ぬれた最小81bと見て,32+23sin(2πrpm/60)をとっておく。車の走行する環境としては砂ばくから極地のブリザードまで車速は0~80mph,温度は85°Fモータとブレード駆動機構をよくマッチさせ,テストで確める;写図16