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J-GLOBAL ID:201602017892624671   整理番号:65A0216469

不飽和状態の幹線道路における最適コントロールについて

Optimum control of an unsaturated artery.
著者 (1件):
資料名:
ページ: 1-26  発行年: 1965年 
JST資料番号: Z0000A  資料種別: 不明
記事区分: 解説  発行国: その他 (ZZZ) 
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所定の速度で運転する限り,一度も赤信号にあうことなくノyストププで他端へ行ける各信号機の配合方式をPr ogr ss i oq Sy a t emと呼び,その帯をBandwi d t hというが。この方式ではかなりの緑信号を浪貸し,また交差点の効果的な運用にはならない。この考えの基礎は最大のBandwidthを与えることである。これに反し,この報告書の根本的な考えは,幹線部分を運転する朮の総運転時間の和を最小にするコントロール方法についてであり,その手順としては幾・gかの条件変化のもとに,あらゆる幅のBandwidthを計算していく遇程で求められるものである;図7参6
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