抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
新梅田駅の構想は,神戸線,宝塚線,京都線各線3線とし,10両連結可能なホームとすることとし,駅設備に重点をおいた考え方で,しかも土地の有効な利用をはかる方針で決定された。すなわち,駅の他に駐車場,地下商店街,オフィスビルなど多目的に活用されるよう総合的に計画された。また,駅の移設拡張に際しては,駅の機能をそこなわずに実施することが考慮され,しかもターミナル駅として多目的な用途に利用すべく計画された実例として,その概要を紹介;写図3表1