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J-GLOBAL ID:201602018202379978   整理番号:71A0353211

転換期を迎えた販売促進戦略販売促進活動の役割の位置づけ対消費者販売促進戦略の基本的な考え方

著者 (1件):
資料名:
巻: 11  号: 10  ページ: 21-23  発行年: 1971年 
JST資料番号: G0351A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
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マーケティング・ミックスの中で,販売促進ほどブランドの置かれている内的・外的諸条件が各具体的戦略の力点に大きな影響を与えるものは他にはないし,一方,成功を収めているプロモーションは,ブランドのポジショニングを明確にはあくしたもののうえに構築されたものである。本稿は,ネッスル日本(株)における,消費者向け販売促進を取り上げ,戦略としての位置づけと管理のポイントについて要点を紹介
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