抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マーケティング・ミックスの中で,販売促進ほどブランドの置かれている内的・外的諸条件が各具体的戦略の力点に大きな影響を与えるものは他にはないし,一方,成功を収めているプロモーションは,ブランドのポジショニングを明確にはあくしたもののうえに構築されたものである。本稿は,ネッスル日本(株)における,消費者向け販売促進を取り上げ,戦略としての位置づけと管理のポイントについて要点を紹介