文献
J-GLOBAL ID:201602018259102018   整理番号:65A0209453

教育の改革と建築的関連

Educational reform and its architectural implica tions.
資料名:
巻: 46  号:ページ: 132-107  発行年: 1965年 
JST資料番号: C0621A  ISSN: 0033-0752  CODEN: PGRAA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: アメリカ合衆国 (USA) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学校の教育課程と教育方法の基本的な変化において,公立学校の前例のない改革が最近十年間に行われている。次の三つの学校計画は,建築家がこの改革の過程において,学校施設か柔軟性を持ちつづけるように意図されている。(1)小学校:マサチュヒッッ州George-town,(2)中学校:ニューヨーク州Bedford,(3)高等学校:カリフォルニア州Palo Alto;写17図27
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る