抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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新型の機関車が導入されるにつれて,モスコー鉄道では機関区の専門化・協同集約・フ)作業が実施され,6年間に蒸気機関車デポは1L折返しにのみ使用されていたデポを15閉鎖した。専門化は機関車修理の種類。機関車の型式によって行なわれ,機関車の特種部分の修理の集中化と協同を実施し, ’64年には機関車の当座修理費(1000トンキロ当り) ’61年と比較して4 6.7ルーブルから4. 3.8 >レーブノシまですなわち5 6.2 $低下し,修理デポの労働生産性は著しく増加した。164・年の一人当りの稼高は60年対比で電気機関車で2 4.8 96 蒸気機関車で6.8%,気動車で4)3.1 #の増であった;表1